ネズミだくだく,ねこじゃらし" />
SSブログ

ネズミだくだく ねこじゃらしの賢い使い方 [猫じゃらしの使い方]

ネズミだくだくねこじゃらしの使い方

初心者の方がわかりやすいように

ネズミだくだくのねこじゃらしの使い方についてまとめてみました。


スポンサーリンク









■ ネズミだくだく ねこじゃらしの賢い使い方


まず「ネズミだくだく~マウス繁殖セット~」

のゲームアプリはネズミを

どれだけ大量に生産できるかを競い

いかに猫にネズミを食べられないようにするか

というゲームです。


ハマればハマるほど楽しくなっていきますよ!


それでは悪役の猫ちゃんに
食べられないようにするにはどうすればいいのかと言うと


定期的に猫ちゃんを追い返すだけです。


追い返すと言っても
アイテムの猫じゃらしがあるので、


その猫じゃらしを使い
猫ちゃんをタップすると
猫ちゃんが大喜びして追い返すというか
勝手に去っていってしまいます。


これの繰り返しです。


逆に猫ちゃんを無視して放置しておくと
ネズミをバクバク食べられてしまいます。


結構残酷な絵柄ですが・・・。


まぁそのあたりはゲームなので
ご愛嬌を♪


バックグラウンドでゲームを行っている時も
油断してはダメです。

もちろん油断していたら
悪猫にバグバグ食べれてしまいます。

そんなときも
アイテムの自動ねこじゃらしを大量に持っておけば
悪猫を退治してくれます。

まぁ最大10個しかもてませんが・・・。


ねこじゃらしを上手に賢く使い
ネズミが増えて行くのを待ちます。


初心者の方は 生産効率を先に全力であげる事がオススメです。

後々ゲーム展開が楽になりますから♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。