ネズミだくだく,バグ" />
SSブログ

ネズミだくだく バグまとめ [バグ]

ネズミだくだくバグが稀に発生しているとの事で

ネズミだくだくバグについて調査してみました。

実際、私はバグの経験が一度もないのですが・・・

もしかしたら、その原因って

スポンサーリンク









◆ ネズミだくだくのバグについてよくある報告



 ネズミが0匹のままで全然増えない。


 待機中にも増えるはずがネズミが全然増えない。


 200倍購入したのに10倍にしかなっていない。


 広告をなくそうとポチしたらバグった。


 画面を切り替える操作を行ったときにフリーズをした。


 なぜか初期化にされてしまった。


 もう少しで全部アイテムが揃う時に、バグでネズミが0匹に・・・。


 データが突然消えてしまっった・・・。

などなどバグについては結構報告されています。



私の場合は今までにバグがないと

お伝えしましたが


今までに見たことのない数のネズミを発見しました。


「1383京2120兆3586億1217万1512匹」って・・・

京ですよ。京 スゴくないですか。

バグになるのも理解できます。


バグがおきている方の兆候を調べていると

やはりネズミの数にも原因があるみたいですね。

逆にバグにはお目にかかりたければネズミを増産ですね。



まぁバグはバグでストレスを感じる方がいるのであれば

改善はしてほしいですね。


それ以外は十分楽しめるアプリの1つだと思います。

ハマりすぎには注意が必要かもです ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。