ネズミだくだく,猫じゃらし,使い方" />
SSブログ

ネズミだくだく 猫じゃらしの使い方 [猫じゃらしの使い方]

ネズミだくだく猫じゃらし使い方
解らない方が結構おられるみたいで

ネズミだくだく猫じゃらし使い方
を解説していきます。


まず猫じゃらしで自動的に猫を撃退できると思っている方が多いです。
たしかに間違っていないと思いますが

実は・・・

スポンサーリンク










猫じゃらしはゲームを軌道していない際に猫を退治してくれるアイテムです。
ゲームを軌道していない時です。

ですから
リアルタイムでゲームを行っている時は猫じゃらしは発動しないです。
手動で猫じゃらしを発動してください。
ご自身で猫をタッチしてください。



まめ知識として
ゲームを軌道していない時はネズミも少しだけですが増えます。


但し猫じゃらしを最低8個~10個は所有しているという条件が必要となりますが。


ちなみにゲームを行っていないうちにあらわれる
猫の出現の率は1時間あたり約1匹位ですから

寝ている時間が5時間位の方ならば
5個以上あれば安心って事になります。


その条件がクリアされていれば
寝ている時とか長時間ゲームをやらない際には少しづつではありますが
ネズミが増えるって事ですね。


油断は禁物です。
よそ見している暇はありませんよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。